アクセスカウンタ

何ログ

プロフィール

ブログ名
何ログ
ブログ紹介
ハンドル名 nani
テーマ無しで始めたのですが、最近はもっぱら時事放談と車の話題ばかり
興味分野は IT、科学、自動車、そしてB級ニュース(^_^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【携帯】iPhone欲しいけど…
私は、昔からPDA大好きで、ザウルスからクリエまでめぼしいモノは一通り使ってきました。 でも、最近は熱が冷めてW-ZERO3とかは見送っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/31 12:45
【ニュース】星出さんてナイス!
国際宇宙ステーションの、きぼう内の写真を見て思わず微笑んでしまいました。 「きぼう」のれんで、アピールし、「宇宙実験&宇宙飛行士募集」とリクルート活動まで(^_^; 困難な作業のあと、ほっとしたのかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 14:34
【車】スバルインプレッサWRXSTI試乗
このところご無沙汰していたのですが、久々に試乗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 00:17
【写真】この花は?
【写真】この花は? 名前がわからない花ですが、 ずいぶんきれいに咲いていたので撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 15:10
【写真】かめびし醤油
【写真】かめびし醤油 仕事で近くまで来たので、久しぶりに寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 21:35
【車】問い続ける男(アウディキャンペーンサイト)
問い続ける男という、アウディのキャンペーンサイトで遊んでみました。(^・^) http://www.questioning.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/27 21:54
【ニュース】青空にハートの飛行機雲
シンガポールでF16戦闘機による「ハート」の曲芸飛行が行われた写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 19:02
【車】A/Fセンサー交換
ここのところ、故障修理日記と化しているこのブログ...(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/21 14:48
【車】フューエルダンパー交換
【車】フューエルダンパー交換 先日書いたように早速フューエルダンパー交換してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 19:56
新年明けましておめでとうございます
皆々様方、何卒本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 18:54
【車】またもやオイル漏れ!
最近またなんか「エンジンが臭いなあ」と思っていたら、 8月にオイル漏れで修理したところからまたもやオイル漏れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 11:31
【写真】NIKON F501修理その後
前回記事に書いた、修理がどうなったか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/30 11:20
【ニュース】月周回衛星「かぐや」の撮った美しい写真
改めて、「かぐや」の撮った地球の写真を見てちょっと感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 21:10
【写真】NIKON F501修理
昨日、久々にカメラを引っ張り出し、「掃除でもするか〜」と触っていました。 ブロアーでゴミを払い、レンズを拭いたあと、電池確認と思い電池蓋を開けると なんと、電池が液漏れでえらいことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/28 00:12
【車】ついにオイル漏れ!
レガシィのよくあるトラブル定番中の定番。(らしい…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 22:06
【車】チャイルドシート無料レンタル
地元の交通安全協会でこんなサービスをしているのを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 14:50
【車】総走行距離40万キロくらい…
本日、愛車の走行距離が10万キロを突破しました。 で、今までに運転した距離をざっと振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:59
【車】本日奇しくも光岡ガリューに乗ることに…
今日は、久しぶりにタクシーに乗ることになり、小さなタクシー会社で配車を依頼すると、なんとも珍しい車が来ました。「光岡ガリュー」 http://www.mitsuoka-motor.com/usedcar/detail.php?id=000862 香川ではある意味、Cクラスや3シリーズよりは貴重な存在では無いでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:44
【車】チャイルドシート使用率、またも半数以下…
以前にも書きましたが、相変わらず普及率が上がらないようです。 【車】チャイルドシートの普及率があがらない 義務化されて7年になりますが、違反しても1点減点ぐらいでは効果は薄いのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/11 00:36
【独り言】宇宙日本食
宇宙食も日本食の時代のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

何ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる